引越し準備中 
 
最近ばたばたしています~。
だいぶ前から計画していたシドニー脱出計画。

いよいよあと1ヶ月ほど。

シドニーに来て、6年。なんだかもっと長いことシドニーに住んでるような気がする。

日本を出てから本当に色んなことがあったなあ~、としみじみしたいところなんだけどやることが多すぎてしみじみしきれず。


相方とるーたんと、バンで暮らしながらしばらくオーストラリア放浪の旅にでかけます!

まずはポートダグラスというシドニーから2400Kmほど北にあがった街で11月にある皆既日食を目指して序々に北上していきます。
オーストラリアはこれから夏。しかも北に行けば行くほど熱くなるので、ちょっと心配もあるけど。。



昔見たオーストラリアの映画「priscilla」。おかまちゃんがでっかいバスをうんてんしながらオーストラリアを旅行する話。
   
priscilla20queen20of20the20desert20sq.jpg
Priscilla-4_jpg_asset_rgb.jpg




この映画を見た時いつか自分もオースをラウンドしたいと思って数年、実際にラウンドする時が来ました。Yay!

たのしみじゃああ!
 
 
 
準備とか片付け大変だね。でも楽しみの方が多いよね?楽しんで~、そして旅の途中での再会!!楽しみにしてるよ~~~~♡♡♡
 
 
こちらもチョーー楽しみ!
イクリプスやっぱ10日の12時からゲートオープンだってさ。また相談しよ!X
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://kuchikachi.blog.fc2.com/tb.php/11-77b93b9a